敬礼!

敬礼!
街頭演説に際して胸にこぶしをあてるタモさん(右はキャスターの葛城奈海さん)

2014年1月29日水曜日

永遠のゼロのあの人もタモちゃん!




東京都知事選は舛添か細川だと言われている。もう絶句するしかない。 どちらが知事になっても、ひどい……  2014年1月17日 5:49 PM  


私は関西在住だが、舛添にも細川にも、東京都の知事にはなってほしくないと思っている。 もし私が東京都民だったなら、田母神俊雄氏に投票する。  



「私が東京都民だったら、田母神俊雄氏に投票する」とツイートした途端、「NHKの経営委員がそんなことをツイートしていのか?」という非難のリプライが多数寄せられた。まとめて答えてやる。 いいんだよ!!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿