敬礼!

敬礼!
街頭演説に際して胸にこぶしをあてるタモさん(右はキャスターの葛城奈海さん)

2014年1月30日木曜日

第1回ツイデモの記録

  「田母神としお」まつり(ツイッターデモ!)第一回!2月1日(土)午後8-10時
都知事選、我らのタモちゃんこと、 田母神としお候補に勝ってもらうための緊急ツイッターデモ( 田母神選対公認)!をやります。タモちゃんを推薦する理由はたくさんありますが、東京が直面する防災、治安など危機管理のプロであることは勿論、主要候補でタモちゃんだけが靖国神社に参拝し。外国人参政権に反対、日本人としての誇りの持てる教育を訴えています。胸にブルーリボンもたもちゃんだけ。そして原発の活用、何より安倍政権支持を断言しています!政府と都のトップが違う考えでいいのでしょうか。皆さんの都知事選への思いを「 #田母神としお 」のハッシュタグとともにつぶやいて!※午後10時からはニコニコ動画④候補討論会!(1月30日告知)

コンセプトは、「田母神としお」さん支持の旋風を巻き起こすこと。ターゲット】は、支持する人を決めていない「無党派層」、「保守支持層」の都民。
 
公選法が改正されて、候補者応援のツイッターデモも解禁されました。
主要候補の政策批判もOKです。しかし、田母神さんの良さを「気付かせる」のが目的ですから、他者への誹謗中傷や無党派層がドン引きするようなツイートは厳禁です。

(選管確認事項) 田母神候補への応援メッセージやご自身の田母神候補への投票表明など自由に書きこんでいただいて構いません。また、他者に向けた田母神候補への投票依頼も問題なし。他候補の政策の問題点を指摘する内容も構いません。ただし、他者をひぼう中傷する内容は厳禁です。 

〇ネット選挙解禁のお知らせ(総務省)

「女子目線スタッフ」のツイデモ参加も交渉中!タモちゃん(田母神としお候補)本人の参加もあるかも! 
   
田母神としお公式サイト

1 件のコメント:

  1. 争点は原発ではありません
    オリンピックも粛々と進みます
    最大の問題は自然災害と在日 創価などを中心とした人災(テロ)の対応です 田母神さんは 強靭化と纏められていますが 日本の最大のタブーであるこの国家テロを浮彫にし 撲滅解体することが都民の安心安全につがる最も重要な選挙の争点と考えています

    返信削除