敬礼!

敬礼!
街頭演説に際して胸にこぶしをあてるタモさん(右はキャスターの葛城奈海さん)

2014年2月11日火曜日

敗れましたが、タモちゃんへの書き込みはトップ!


大いなる負け惜しみ!都知事選、 田母神としお候補は4位で敗れましたが、NHKによると、ネットでの書き込みは 田母神候補がトップでした。「 #田母神としお 」祭りをやったときに急増しています。皆さんのお陰です!

(「スイカ羊@suika_sheep21時間」さんの情報です。 @yamagiwasumio お疲れ様でした。昨晩のNHKのTVからの画像ですが、ネットでの書き込みは田母神候補がトップでした。参考までに。」)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿