敬礼!

敬礼!
街頭演説に際して胸にこぶしをあてるタモさん(右はキャスターの葛城奈海さん)

2014年2月7日金曜日

ツイデモ参加者の注意!(皆さん必ず読んでくださいね)

(選管との確認事項) ネットでの選挙運動が出来るようになりました。田母神としお候補への応援メッセージやご自身の投票表明など自由に書き込んでいただいて構いません。また、他者に向けた田母神候補への投票依頼も問題なし。他候補の政策の問題点を指摘する内容も構いません。ただし、他者をひぼう中傷する内容は厳禁です。
また、投票当日は選挙運動はできません。書き込みは投票日前日の午後11時59分までです。それ以降の書き込みは選挙違反とみなされる恐れがあります。このため、このツイデモも午後11時半には終了します。また、今回は「まとめ」もアップしません。

1 件のコメント:

  1. 何故津波より原発事故重視なのか?教訓を活かさずして二万の犠牲者は浮かばれぬ。何の被害もない放射能より、争点は首都直下型地震にどう備えるかであるべき。国防最前線の空の勇者達を統率した元空幕長以外にこの重責は任せられない。まずはマスコミ最大の(放射能の)嘘を暴き、原発技術世界一の名誉回復!田母神都知事は日本を激変させます!総理と共にレジーム脱却です!

    返信削除